緊急時・ピンチの時に頼れる強い味方のアイフル無人契約機

現金が至急必要になった場合、借りる先を検討すると思います。
その候補のひとつとして、アイフルが挙げられることでしょう。
そもそもアイフルは銀行系グループなどに属さない専業の消費者金融です。
そのアイフルは、融資を受ける方法として有人店舗と無人契約機の2つを展開しています。

そのうちの1つである無人契約機について簡単にご紹介いたします。
まず、アイフルの無人契約機のメリットとして、有人店舗の利用が難しい人向けのポイントがいくつもあることです。
最初に、有人店舗は営業時間が平日10時~18時までに対して、無人契約機は8時~22時まで営業しており、なおかつ土日祝日でも利用が可能なのです。
また、全国にアイフルの無人契約機は約800台以上も設置されているので、さらに都合がいい時に利用しやすいという点が挙げられます。

アイフルの場合は、その契約機の数自体が非常に多い
次に、無人契約機は誰にも会うことなく契約が行えてしまうのです。
仕事帰りや、週末の出先でも気軽に利用することができますし、人目を気にする必要もありません。
さらに、本人確認書類と収入証明書され持参すれば、無人契約機に行くだけで申し込みからカード発行まで行えてしまいますし、契約書類やカードの送付も一切ありません。
ですので、緊急時に頼れる存在として、アイフル無人契約機はとても心強い存在と言えるでしょう。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です